2014年8月25日月曜日

村田くん

ブログはちゃんと更新していたい私です。

でもそう毎日ネタもないのね。


誰かにインタビューでもしようかな。

そうだそうしよう。


最年少 村田くんにしよう。


Q:今のブームはなんですか。
 あ、10月の健診までに痩せること?
 (10月中旬に健康診断を控えているfinitto、絶賛ダイエット中です。
 ・・・女子っぽい男子が多いです。w)

村田:確かにダイエットもブームですが、今1番あついのは......
   恋です。
   絶賛片思い中です。
 
(まじか。村田くんにインタビューして良かった! このブログ連載決定だな!)
 
 
Q:お相手はどんな子??
 
村田:一応10月に告白予定。
   ちっちゃくて可愛らしいんですが性格はちょっと小悪魔っぽい感じの子です!
 
 
10月の健診に向けてダイエットが成功したら告白ってこと?!
女子かっ!w
「ちっちゃくて可愛らしいけど性格はちょっと小悪魔っぽい」・・・抜群ですね。
 
 
 
忙しいので今回のインタビューはここまでです。
小悪魔との恋の行方が気になって夜も眠れますんっ!w
 
 
続きはまたそのうちに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿