2016年4月4日月曜日

ソフトボール大会&お花見

桜も満開となり、すっかり春らしい季節となりました。

先日、finittoでは会社の近くの公園で
ソフトボール大会とお花見を行いました。

少し曇り空でしたが、雨に降られる事もなく
楽しいソフトボール大会&お花見となりました♪





ソフトボール大会は大接戦!皆で気持ちの良い汗を流しました!


桜の花びらが入ったとっても可愛い桜のワイン☆



差し入れも沢山いただき、ありがとうございました!!
皆でおいしくいただきました!!

次の日には筋肉痛に苦しむ人も続出しましたが、ケガもなく
きれいな桜も見れて楽しい1日でした♪

皆さんおつかれさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿