2016年10月18日火曜日

finitto DIY, so far...

ソファのクリーニングをしました。
今回はDIYではありません。


ソファ。。
あまりにも汚くて。。



カバーの外せないこのソファ、
洗えないし処分するにもお金かかるし、
どーすんのコレ。。。って思ってましたが、
実はHERMAN MILLERのものだと知り急に「生かす」方向に。


製造年月日を見てびっくり、
「1991年10月14日」ということで、クリーニングをしたその日が
ちょうど25歳のお誕生日でした。
オメデトー!(裏声)


(作業中)

洗剤の入った溶剤をかけて、業務用のバキュームで汚れと溶剤を吸引していきます。


これまで何人ものお尻を受け止めてきたソファ。。
みんなが徹夜でお風呂も入らないまま寝たソファ。。
年末に掃除を試みて水をぶっ掛けて生乾きになったソファ。。
叩くとホコリの舞ったソファ。。
ファブ○ーズで誤魔化され続けたソファ。。


..........汚い...........
.........汚すぎる........
 
(悲鳴)

これまでこのソファへお通ししてきたお客様 すみませんでした。
すっかり綺麗になりましたので座り直しに来てください。


プロすげぇ。。。



finitto Inc.の社内リニューアルはまだまだ(いったいいつまで。。)続きます。



早くBAR出来ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿