2013年5月21日火曜日

いちようさん


月・水・金、finittoではお弁当の出前を取ります。
その日の気分でタイ料理の出前だったり、釜飯だったり中華だったり。。。
でも高いんです。一回の食事で1000円くらいしちゃうんです。

そこでわれらの強い味方、いちようさんのお弁当。
新人さんにもお手頃な価格で種類も豊富、 そして何より早い!
作りながら配達してるんじゃないかと思うくらい、めっちゃ早いです。
ごはんがアツアツのまま届きます。

あまりに注文していて、先日は名乗る前に「finittoさんねー?」って言われました。
ナンバーディスプレイかな。。。声で分かったのかもしれないです。

いつもお世話になっております。
昨日もごちそうさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿