2016年8月8日月曜日

ヒモ 工場

 




始まりましたね、オリンピック!
リオ!

朝一番にメダル獲得のニュースが見られると気持ち良いです☆

2020、やっぱりせっかく東京で開催されるなら関わってみたい、
めいいっぱい泣き笑いしたい!

アーチェリーとか射撃なら今からでも代表になれるかな。。。
って、まさかの選手枠狙い!笑
そんな片手間でできるわけないから!

どんな開会式になるのかな、
最後の聖火ランナーは誰かな、
想像してあーだこーだ言ってるだけでわくわくしちゃう。



あ、今回の画像は「ヒモ 工場」です。
社長と 内職のおばちゃんごっこをしながらせっせと作っています。
あまりに地味な作業なので通りすがりの人が声すら掛けてくれません。

チューブを火で炙って縮めて密着させるのが上手になりました。

2020からオリンピック種目にならないかな 、
「チューブを火で炙って縮めて密着させる、個人/団体」


何のこっちゃ!


がんばれ日本!


.

0 件のコメント:

コメントを投稿