2015年4月1日水曜日

今日は何の日?

じゃーーん!

お皿に盛られた
たくさんのゆで卵が登場!

「この中に一つだけ生卵があります。
一人、一つ選んで下さい。」

皆、真剣に卵たちとにらめっこです。
くるくる回してみたり、
重さを比べてみたり…






各々、吟味したひとつの卵を手に取ります。
















生卵かも…とおそるおそる
そっと殻を剥いていきます。



ほーーっよかった!
セーフ!!
ゆで卵だ!!



いったい誰が生卵を選ぶのか!?







そこで、

なんと、
「実は全部ゆで卵でしたー!!」







 はっ
そうでした…
今日はエイプリルフールでしたっ!


皆まんまと、
真剣に卵たちとにらめっこ(笑)





ちょっぴりドキドキ
楽しいエイプリルフールのひとときでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿