2015年4月15日水曜日

あっという間に


今年の桜は

あっという間に咲いて、

あっという間に桜吹雪となり、

あっという間に葉桜になりましたね。




今年の春の天気は
雨模様や冷え込むことが多く、

先日行う予定にしていた
ソフトボール大会も
残念ながら雨で延期となってしまい、
お花見も
社内での宴会に変更となりました。







桜の下での宴会はできませんでしたが、

社内にパーティー仕様のライトが点いたり、

夜には麻雀大会が行われたり、

とてもにぎやかで楽しい宴会となりました。

みんなの楽しそうな顔が見れ嬉しかったです。

お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿