2016年9月20日火曜日

最先端のファッションです、皆様お乗り遅れのありませんように。


雨のシルバーウィーク、いかがお過ごしですか。

finitto Inc.は左右違う靴を履いて出勤した人が居る以外は特に変わりありません。




ありえないですね。
会社で靴を履き替えるまで全く気づかずに電車に1時間乗ってきました。

疲れているのかな
病んでいるのかな

絶対笑っちゃいけないな...


みんなで優しくしよう。



これ履いてまた帰るとかめっちゃメンタル強いな...

「最先端ファッション」って自分で言ってるけどどうなのかな...



とりあえずめっちゃ指差して笑いました。

台風なんて吹っ飛ばせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿